学生 キャッシング 限度額

 

悪魔のささやき

私は学生時代からよく好きでギャンブルをやっていました。
その中でもとくに好きなのはパチスロです。
社会人になってからもやすみの日にはよくパチスロをしにいっていました。
毎月の給料が少なく物足りなかったので、パチスロでお金を増やしリッチな生活をおくりたかったのです。
しかし、結果は毎月のように負けていました。
貯金も全くなかったので負けたときは生活費をできるだけ切り詰めて生き延びていました。
ある日家賃用にとっておいたお金を使い込んでしまいました。
こうなったら借金するしかないと思い抵抗はありましたけれど消費者金融でかりてしまいました。
パチスロで勝ってすぐに返せばイイやと思っていましたが、その後も勝てず借金生活。
あの時魔がささなければ。

お金の管理しないとな

お金の管理はきちんとしないといけないなって思います。でも、お給料のことなんてどうやって税金が引かれているかも分からないんですよね。
お金の管理って面倒だなって思ったりします。でも、この面倒さを乗り切らないとお金持ちにはなれないって言われちゃいました。お金持ちは面倒だけど、自分でお金の管理をしているって話をしていました。税理士さんレベルになるべきなんですよね。
自分のお金は自分で全部、コントロールできるようになりたいです。